パンパースのスタジオアリスクーポン(続)

1年前に取得したパンパースのスタジオアリスクーポンを使って1歳の写真を撮ってきました。誕生日の頃は近くでコロナのクラスターが発生していたので約1ヶ月経ってしまいました。

1年前の日記
パンパースのスタジオアリスクーポン - 地方からこんにちは

 

 


撮影料半額券は使えないので、写真のサイズも分からずどっちがお得か分かりませんでしたが、せっかくなので使おうと思いました。


結果、キャビネサイズ(税込3520円)の写真1枚(どれでも選べる)と、フォトフレームはクリアなデザインに花びらっぽい?模様が入ったようなやつでした。だから4500円分くらいかな。

 


ドレス2種類と、ネコの着ぐるみの3パターン撮りました。

こんな風にお腹が白いので完全にたぬきだった

 

どの子もお母さんはここにいてくださいみたいな近場に配置されていて、子にとっての母への愛着っていつの間にかすごいことになってるんだなと改めて気づきました。子目線で母(自分)がどう映ってるか、常に気をつけようと思いました。


撮る前はちょっとぐずるけど、撮り始めたらいい感じだね(カメラ見てくれる、笑顔、じっとしてくれるという意味かと)と言われていました 1歳の人見知りや後追い時期ってどうやって撮るんだろうと思っていましたが相変わらずプロでした ディズニーランドよりすごいんじゃないか。