韓国2日目 国立中央博物館

扶余からソウル南部バスターミナル行きのバスに17時乗った。できれば汗拭きシート買って拭いて乗りたかったが間に合わず。タオルで拭くだけでも割と快適に。

眠いので寝る。
18:49 起きるほぼ着くところ。 Wi-Fi用モバイルバッテリーもあと一本となった。

f:id:qatsi:20180623230248j:image
f:id:qatsi:20180623230223j:image
f:id:qatsi:20180623230227j:image
f:id:qatsi:20180623230144j:image
f:id:qatsi:20180623230135j:image
f:id:qatsi:20180623230306j:image
f:id:qatsi:20180623230129j:image
f:id:qatsi:20180623230314j:image
f:id:qatsi:20180623230125j:image
f:id:qatsi:20180623230254j:image
f:id:qatsi:20180623230302j:image
f:id:qatsi:20180623230317j:image
f:id:qatsi:20180623230310j:image
f:id:qatsi:20180623230326j:image
f:id:qatsi:20180623230233j:image
f:id:qatsi:20180623230346j:image
f:id:qatsi:20180623230239j:image
f:id:qatsi:20180623230243j:image
f:id:qatsi:20180623230321j:image
f:id:qatsi:20180623230257j:image
19:03 タクシー おばさん
19:49 渋滞回避 13700w
20:58 仁村駅 1250w(1000w)
ソウル駅 2000wチャージしとく
21:16 エアトレイン乗る各駅 直通にしようかと思ったけど21:30なので 着いたら22:30 4階のマッサージチェックとお粥食べて 23:15か23:30?には乗りたい スーパー行きたいが11時からかあ
2900w(100w) cas beeは返さないことにする
1階お粥 1階朝ごはん 3階バスだけにする
1階Bibigoサムゲタン
電池きれてた
23:54 髪乾かすとこ 23:15のシャトルバス乗った サムゲタン、そのまんまやった14000wもしたし…あんなに食べないから腹一杯で重かった 今日は白スーツリボン水色としましまシャツ黒スカートのCAと一緒で 大韓航空2人組が出てくるとこだった しかしあと16400wしかない。Wi-Fiはカード、ご飯とおみやげなんか買えるかな、マッサージ行きたかったらカード
0:35 目が閉じるなう